お知らせ

暑い季節が近づいてきました。

梅雨入り前のじめじめとした季節が近づいてくると同じく、だいぶ暑くなってきましたね。

最近ではエアコンをつける機会も増えたのではないでしょうか?

シーズンが始まる前にエアコンのチェックなどいかがでしょう?

そこでエアコンガスのリフレッシュをご提案致します。

普段なかなかエアコンをメンテナンスをする機会もないかと思います。

当社では新型ガスも含め専用機器を使いエアコンのリフレッシュを行います。

どんな事を行うかと言いますと、真空引きをし、汚れたガスのリフレッシュと同時にコンプレッサーオイルを補充しますのでエアコンの効きが良くなります。

後、鹿児島は灰が降るのでフィルターが汚れるのも早いです。

空気の吸い口のフィルターが汚れて詰まっていると匂いの原因や風量が落ちたりします。

年間を通していつでもできますが、6月~8月までに特別価格でご提供していますのでこの機会にお得にメンテナンスしてみませんか。

そして!なんと当社のLINEページを登録していただいた方には・・・まだサービス的にはこれからですがお得な事がおきると思います。

(HPからか、来店頂いたときにLINEページを登録頂き、登録画面を見せて頂ければ、その時期にあったサービスをご提供致します)

 

お問い合わせ

鹿児島の鈑金・塗装・販売
自動車に関するご相談・お見積もり いつでも株式会社柴田自動車にご連絡ください!